Live Like Database of aiko

コロナ禍で、お家時間が増えたので、以前からやりたかった、aikoさんのオフィシャルな活動をブログにしました。後で振り返って、その日どんなことがあったかプロットしています。

FM802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」

日付:2023年12月11日(月)

インタビュー出演

ゲスト出演

802 RADIO MASTERS 15th ANNIVERSARY “1 hourインタビュー”feat. aiko vol.3

オンエア曲:

    星の降る日に

ゲスト出演メモ:

  • 楽しみー!
  • 何年やろとかそんなこと思わないよねもうはへんけど、ずっとやりたいなと思ってたんですけどでも、デビューしたときが22で、30歳超えてもやれてるかなって不安でした、そのときは。

  • でもずっと歌っていきたいな、好きな服着て自分の好きな歌を歌ってる自分であってほしいなと思ったけど、あんまりそんなしっかりとした、なんか自分が将来を考えてなかったからそんな、この歳になるまで歌えてるなんてっていうのがもう信じられないし、今があったのしいからも失いたくないっていう気持ちが一番強い執念みたいな。

  • ヒロトは、マーキーさんにあこがれてDJになったが、マーキーさんが、ポケットに小銭としわしわの札と、携帯をポケットに突っ込んでいるみたいのが男、みたいなのに、実際のヒロトは、本当細かい人間だから、お財布とかも、1万円札、5千円札、千円札向きも必ずみたいなタイプ。バックはテトリスなみに整理されていて、ポーチだらけで、放送前に目薬にしてくるのがルーティンなのを、aikoに暴露さえる。

funky802.com