Live Like Database of aiko

コロナ禍で、お家時間が増えたので、以前からやりたかった、aikoさんのオフィシャルな活動をブログにしました。後で振り返って、その日どんなことがあったかプロットしています。

FM802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」

日付:2023年12月5日(火)

ゲスト出演

802 RADIO MASTERS 15th ANNIVERSARY “1 hourインタビュー”feat. aiko vol.2

オンエア曲:

  • ストロー

ゲスト出演メモ:

  • 楽しみー
  • 出不精で、ご飯に行かれない、今年2回(12月で)
  • 高級な茶色い和食のお店に行って、中島ヒロトと打ち解けた
  • 中島ヒロト802のDJになって30年!だけど変わってない、30年だけど、ヒロトのまんま、あぐらかかず、802がヒロトの家、だからaikoも安心する
  • 自分も変わらないようしたいけど、どこかで変わってしまってるんじゃないか、前まで感謝できていたことが、できなくなっていたらどうしようとか
  • CMのときに話した、俺もいくつになったから、引っ越してゆっくりしようと思うけど、ゆっくりしていない、っていう話を何度もしている、真ん中が変わっていないので、aikoもそういう大人になりたい

 

関連リンク:

funky802.com