Live Like Database of aiko

コロナ禍で、お家時間が増えたので、以前からやりたかった、aikoさんのオフィシャルな活動をブログにしました。後で振り返って、その日どんなことがあったかプロットしています。

AIR-G’「G’-ora Presents. ジオラエールソング」

日付:2023年12月7日(木)

コメント出演

オンエア曲:

  • 星の降る日に

コメントメモ:

  • この曲は、ミュージックビデオも一緒に見ていただきたい、私が届けたかったことがあの映像になっているので見てほしい
  • 今回インスタグラムで見つけた女の子に連絡したらOKをもらって、出演し、9歳の女の子で、しんちゃんというダンサーの女の子、本当に可愛くてね、インスタで見たときに踊りがもう引くぐらいうまくて

  • あと、とってもチャーミングで顔も可愛くて、色気があるんですよね9歳なのに、口元がね本当にセクシー

  • そのしんちゃんに出てほしいなと思って連絡をして、出演してもらった、一緒に踊ったりとか、しんちゃんがしんちゃんなりに「この星の降る日に」の振り付けを考えてきてくれて、声かわいかった、それも良かったら皆さん見てほしいなと思います