Live Like Database of aiko

コロナ禍で、お家時間が増えたので、以前からやりたかった、aikoさんのオフィシャルな活動をブログにしました。後で振り返って、その日どんなことがあったかプロットしています。

AIR-G’「G’-ora Presents. ジオラエールソング」

日付:2023年12月6日(水)

コメント出演

オンエア曲:

  • 名のないハート

コメントメモ:

  • この曲は歌いだしが「心もとないな」となっているが、「心もとない」という言葉を曲にしたかった、何となくスタートした気がする。
  • ライブをやればやるほど、私はこれが足りない、こんな感じの曲が足りないと思思ったり、音楽は、自由でいいんだなと、最近再確認することが多く、バンドやスタッフの皆さんがおかげで、どんどん自由な音楽をやっていきたいと思ったときにできた曲、だった気がする。
  • 早くライブで聴いてほしい。